07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

玄関先に看板がつきました!

2012/10/13
みなさまこんにちは^^

10月も半ば、いっきに秋が訪れ町の景色、近くの草花、テレビ番組などガラッと模様替え

されてきましたね~~


さて、とこやdeスズキでは玄関先にオープン・クローズの看板が設置されました。

大きめなので、一目瞭然♪

とこやさんなので、昔ながらの火曜日定休で定着していますがこれなら前を通りかかった方に

はっきり理解していただけることでしょう~^^


その看板設置の最中・・・・・

たまたま目の前の公園に遊びに来たという男性が「神分のとこやさんですか~」

と声をかけてきてくれました。

なにやら、中学生のころ友人と何人かでとこやに通い、しょうちゃんと将棋やっていたんです!!

という話をしたのを聞き、                    ↑ オーナー鈴木の父上

そういうことを思い出して、声をかけてくれるなんてすごくありがたいことだと思いました。

とこやさんの良さ、地域の方との結びつきの重要性など

再認識できひとときでした。
11:12 ニュース