09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お肌も冬支度

2012/10/06
あっという間の一週間、皆様おかわりございませんでしたか^^/


ここ2週間、とこやdeスズキに出勤すると話題は「栗」


山栗はうまい!! 


このまえ炊いた栗ご飯がめちゃめちゃうまかった!! という話で盛り上がります。


奥様は料理上手なのですが、オーナーすずきも男性にしてはかなりマメな性格で、


暇があるときは一人でも栗を剥きまくるそうです。


お二人の共同作業で秋の味覚をさらにおいしくしていただいているようです♪




さて、まだ湿度の高い状況ですが、刻一刻と冬は近づいています。


冬=乾燥。


今のうちに肌力をつけて、もちもちのお肌で冬を乗り切りましょう~~。


もちろんメンズも保湿ですよ!!スキー、ボード、マラソン、テニス、アウトドア等、


直射日光に当たる方には今からのお手入れをおすすめいたします。








15:44 アドバイス