07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運動会だから

2012/10/06
10月に入ってさすがに涼しくなってきました、
今日も日差しのわりに過ごしやすかったですね。

今の季節、小学校や幼稚園保育園で運動会が盛んに行われてます。

うちのすぐ近所の小学校でも先日運動会があり、
お店までスピーカーの声が聞こえてました。

最近はお子さんだけじゃなく「明日子供が運動会だから、かっこよくしないと」という
お父さんがよく来店してくれます。

今日来店していただいたお父さんは、明日は子供をおんぶして騎馬戦をやるので、
負けないように強い髪形にしてくれと・・・

強い髪形、どんなかなぁ・・・

結局、トップが立つくらいのショートヘアに
頬~顎までの髭を残し、細く整えて、
かっこいいお父さんになってもらいました!

明日はきっと写真も撮られるだろうから
お子さんにカッコいいところ見せてくださいね!

「とこや de スズキ」では、髭のデザインシェービングもおすすめしてます、
きっと似合う髭がみつかりますよ♪
気軽に相談してください。

00:09 お客様