07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

癒し系?

2012/08/25
こんにちは。

いくらか秋の気配がしてきました下館地方ですが、皆さんのお住まいの地区はいかがですか?

今日は青く澄んだ空に浮かび上がる筑波山のシルエットを眺めながら来ました。

到着すると、近所の土地に「朱色の袴」と「水色の袴」姿の巫女さんが二人・・・

地鎮祭の仕度をするようです。

袴姿の巫女さん、遠目に見ても凛としてます。

しかしオーナースズキは。。。

お店の細いガラスから巫女さんを眺め、相当癒されたらしいです(笑


午前中はオーナースズキとヘットスパの会議を少々。

ヘットスパを体験した時の感想、効果、どこの部分が気持ちいいかなど意見交換しました^_^/

頭皮がもちもちしたり、髪もしっとり、なにより首まで楽になり、気分すっきり!!!

リラクゼーション効果も高い♪というなんとも気持ちよい言葉が並びました^^


カット+ 癒しのヘットスパ という休日の過ごし方はいかがですか☆


              スカルプケア 
  頭皮クレンジング +    or     
               ヘアケア          ¥2800
13:38 未分類
« 秋の雰囲気 | HOME | 初物 »