09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

21日

2012/07/21
こんにちは。本日も元気に出勤しております(^O^)/ひらのです。

さて、今日は19年ぶりの低温の7月という記録が出たそうですね。

最近毎日窓は開けて、扇風機をしっかりかけて寝ていたので信じられない寒さです。

太陽が出ていないので大変過ごしやすいのですが、このような日は日焼けどめをしっかり付けていないと知らぬ間に

日焼けをしてしまいます。

美白を目指している方は、曇りの日、日陰であってもUVケアを忘れずにしてくださいね!

暑さから逃れられた本日、お肌の休息にレディスエステはいかがですか。

ストレスも解消できます美白のコース4500円です。

事前にご連絡いただけるとうれしいです!

お問い合わせは 0296-54-5038 まで✨



11:07 アドバイス
« 夏休み | HOME | マリコ様 »