07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うるう年

2012/02/29
昨日から天気予報で言っていた通り、朝起きたら雪

今年は寒い日が多い割りに雪は少なかったので
久しぶりに見る雪景色でした。

積雪
携帯での撮影なので画像悪いですね・・・

ところで今日は2月29日、4年に一度しかないレアな日!

実はこの日、私が4歳のときに大きな手術をした
私にとって忘れられない日なんです。

命にかかわる手術だったらしいですが、
おかげで今元気に生活できているのですから、
いくら感謝してもし切れません。

反面、東日本大地震では一瞬で1万5000人もの方が亡くなってしまいました。
上に写っている大谷石の塀、実は元々5段積んであったものなんです、
昨年の震災で崩れてしまい今も業者が忙しく直せないそうです。

ですから、これからも今生きていることに感謝を忘れず、
仕事に遊びにはりきっていきますよ!!
23:26 季節
« 新年度 | HOME | 変身! »