07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東日本大震災にさいして

2011/04/10
東日本大震災から早ひと月、復興が進んできたとはいえ
テレビの映像を見ると、被害のあった地域では未だに
地震と津波の爪あとがまだまだ残っています。

遅くなりましたが

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

幸い私の家は一日半断水しましたが、瓦も塀も壊れませんでしたし、停電もせずに済みました。
そうはいっても部屋の中はいろんなものが落ちたり倒れたりでぐちゃぐちゃでしたが・・・

お店も器具等に大きな被害がなかったのですが、水が出ないと技術が限られてしまい、
その間はお客様には迷惑をおかけしてしまいました。

もちろん現在は通常営業していますので、大丈夫ですよ。

原発問題などもあり、元の生活に戻るまではまだまだ時間がかかりそうですが、
一歩ずつ進んでいけるよう頑張りましょう!!

こんなストレスのかかる時こそ、
私も理容業という仕事を通じて皆さんに癒しの時間を提供できたらうれしいですね。


00:02 未分類