09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだ梅雨?

2017/08/02
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

8月に入っても相変わらずぐずついたお天気、
梅雨明け前より梅雨らしいんじゃない?

そのためなのですかね、
縮毛矯正を希望するお客様が立て続けにいらっしゃいました。

例年だと入梅入り前後に多いメニューですが、
今年は6月7月は雨が少なかったので、
ちょっとずれ込んでいるのかもしれません。

確かに縮毛矯正しておけば、ジメジメ湿気がうっとうしい時だけじゃなく、
暑い日に汗をかいたときにも快適ですからね。

毎朝アイロンでくせ直しをしても、お昼ごろには元通りで困る!
なんて方は縮毛矯正ちょっと検討してみて下さい。

お待ちしています!
15:11 未分類