07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初トレッキング

2017/06/01
こんばんは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

このごろ暑い日も多くなってきましたが、まだまだお出掛けに最適な
時期ですよねー。

実は私も、先日の火曜日に初めてトレッキングなるものをしてきました!

場所は福島県南端の滝川渓谷。

この渓流沿いに登っていきます
IMG_0885b.jpg

青空と新緑のコントラストがすごい!
IMG_0898b.jpg

今回ここに誘ってくれた同級生
IMG_0901b.jpg

途中コーヒーブレイクをはさんで・・・
IMG_0902b.jpg

ずっと滝が続く
IMG_0913b.jpg

約三キロの登り道、川の流れをみながら、野鳥のさえずりを聞きながら、
自然の中を進んでいくのは心が洗われますねー、とても気持ちがよかったです!

運動不足の私にはちょっとこたえましたが、
それ以上にまた行きたいって気持ちが強くなりました。

誘ってくれた友人に感謝です!
13:15 趣味 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示