09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝不足解消?

2009/08/23
15日に開幕した世界陸上も今日が最終日ですね。

その中で、競歩には筑西出身の川崎真由美選手が出場しましたね。
ずっといいレースをしていたのですが、歩形違反という反則を
3回したということで失格になってしまいました・・・
果敢に攻めた結果だということですから、そのくやしさをバネに
この次はメダルを取ってもらいたいです! 
がんばってください!!

この一週間は店でもこの世界陸上の話題がよく上りました、
毎日深夜までテレビを見てて、寝不足だというお客様もいます。

寝不足には20~30分のお昼寝がいいといいます。

世界陸上の見すぎや、夜も暑くてよく眠れないなんて方は・・・

快適に空調の効いたとこやさんで、髭を剃ってもらいながら
ゆっくりお昼寝してみてはいかがでしょう♪

14:51 アドバイス