09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アンパンマンから勇気を

2015/11/04
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

先日初めてのカットで来店してくれたかわいいお客さん

「りん」ちゃん

客待ちでは絵本を見ながらご機嫌だったんですが・・・

お母さんとカット椅子に座るとちょっと不安になっちゃった

でも、大好きなアンパンマンをタブレットで見せてもらったら
初めてのカット1
よかったー、おりこうにお座りできちゃった!

初めてのカット2
あたしタブレット使えるよ!

初めてのカット3
アンパンマン見てるうちにカットは進んで

初めてのカット4
かわいいショートカットできました!

僕みたいな知らないおじさんにも泣かないでくれてありがとうね
アンパンマンに勇気をもらったかな

カットした髪の毛は「赤ちゃん筆」にする予定です
こちら仕上がるまで2~3ヶ月かかります、
ちょっと待ってて下さいね!!
21:08 初めてのカット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« とこやの秋 | HOME | 収穫祭 »