07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リラックスしてね

2014/02/22
先日の午後に来店していただいたお客様。

ドアを開けるなり「こんにちは!!」と大きな挨拶と共に来店してくれたTAKAくん

いつも元気いっぱい、こちらもテンション上がっちゃいますね。

で、今日のカットは元気なTAKAくんにお似合いの
ソフトモヒカン調のショートカット

この春から小学生で
「今の幼稚園にもたくさん友達がいるけど、小学校に行ったらもっと友達できるよ!」
なんてお話しながら、楽しくカットできました。

カットの後はお顔剃り、眉毛もキリッと揃えました。
そしてシャンプーはグレープのフレーバーをチョイス!
※お子様の眉カットはご家族の方と相談の上、形を決めます

お母さんがカット前後の写真を撮っていたので、
とこやdeスズキのブログにも載せちゃう?
と言うとノリノリで いいよ~♪ でしたが・・・
緊張してる?
緊張しちゃった? リラックスしてねー

じゃ、今度はアップで
キリッと
お~、かっこいいね~!
ちょっといつもの雰囲気と違うぞ!

カットの間じっとしてるの疲れるけど、「とこやdeスズキ」なら行く!
と言ってくれているそうで、ホントにうれしい♪

私も頑張ってTAKAくんをかっこよくするからね。

また元気な顔を見せてね!!

P.S.
その日は我が家の長男が誕生日で、その話題がのぼったのですが、
その後プレゼントと言ってアイスをたくさん頂いてしまいました。
ありがとうございました!
22:38 お子様 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 贈り物 | HOME | 世界蘭展 »