09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生まれて初めて!

2014/02/06
いやー今朝も寒かったですね~
-10℃とか-9℃とかって今まで体験したことありましたかね?
毎朝布団から出るのが辛いです。

さて、その寒い中 先日かわいいお嬢さんが来店してくれました。

「ゆうこ」ちゃん

お年はちょうど6ヶ月

生まれてはじめてのカットです

大丈夫よー、おじさん怖くないからねーってお話しながら
カット開始~

ドキドキです
最初はニコニコしてくれたんですが・・・

泣いちゃったー
やっぱり泣いちゃったー

でも最後までおりこうにカットができてよかったね!
終わってからはまたニコニコでかわいかったです!!

また、今回はカットと同時に赤ちゃん筆のご注文もいただきました。

産まれたままの産毛で筆が作れるのは、生涯で一回だけです。

ゆうこちゃんの筆もきっと素敵な記念になると思いますよ(^-^)

ゆうこちゃん、これを機会にとこやさん好きになってねー♪





19:57 初めてのカット | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示