09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雑誌に掲載されました

2013/01/30
さすがに大寒、日は伸びてきても風は冷たいです。
まだまだあったかインナーとコタツは手放せませんよ!

さてホームページではお知らせしていたことなのですが、

とこやdeスズキ が月刊誌「PROF RIKEI」1月号に3ページにわたり掲載されました。

店内

中庭

理美容店のデザインやコンセプト等を紹介するコーナーです。

短い時間でしたが、インタビューを受けたりお話を聞いたりしましたよ。

店舗の写真だけではなく、私と妻のツーショットも掲載するとの事で、
かなり緊張しました

当日はあいにくの雨だったのですが、
東京の出版社から社長さん自ら足を運んでいただき、
きれいな写真を撮ってもらいました。

当店の待合に置いてありますので、
ご来店の時にゼヒご覧になってください♪




17:31 ニュース