07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いいお天気です^^

2013/01/26
おはようございます!

今日は風があるものの、空はなんとも気持ちのいい青色をしています。


日々感じることは、空気の乾燥がすごい!!っという事です。

インフルエンザも流行っていたりしますので、

乾燥と病気予防でついついマスクを着用してしまいます。

マスクを頼りすぎて抵抗力が弱くなってしますのではないか??

なんて心配するくらい防御しています。

夜のウォーキングでもマスク着用ですが、そちらは負荷がかかるので

以外に体力アップには良いと聞きました*^^*

また、マスクをするのは日本の文化的(衛生に気を使う国民性)な部分も

あり、外国から見るとちょっと異様だ・・・という話もありますね!


本日はマスクのお話がメインになってしまいましたが

健康=美肌

です、健康維持に努めましょう^^/

10:17 未分類