09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ごちそう

2012/12/27
寒!

今年の12月を漢字で表したらきっとこの字でしょ!

私、何年かぶりに足の指にしもやけができましたよ、
冬だからしょうがないけど、12月って毎年こんなに寒かったですかね
 
ところで12月と言えば・・・ 
皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

我が家では、23日・24日と二晩連続クリスマス会でした。

まずクリスマスイブイブの23日は・・・

料理好きの友人に招待されて
イブイブ
すごかったです!

こだわりチーズのチーズフォンデュに、
骨から肉がホロリとはずれるスペアリブ、
魚介たっぷりのパエリア・・・

その他盛りだくさんで、デザートのケーキまで一気に食べつくしました

ホントにごちそうさまでした!!

イブの24日は我が家で
イブ
ピザにフライドチキン、スパゲティミートソース、
あとはフルーツとイチゴのショートケーキでした。

2日続けて肉にケーキ・・・
カロリー摂りすぎでしょ

ま、子供たちが相当嬉しそうだったから、良しとしますか。

これから寒い日が続くようですから、
食べすぎと合わせ、風邪などに気をつけて年末を過ごしましょうね。
23:18 季節