07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地区のイベント

2012/12/08
皆さまこんにちは^^。


大きいの、来ましたねーーー

久しぶりに危機感を感じました。。。

下館、宇都宮共に「震度4」!!

去年の記憶がよみがえりました(@~@)


皆さまの周りはは大丈夫でしたか??



さて、明日はちくせいのマラソン大会ですね~

(道端に交通規制の案内がたくさん立っています)
8:30~13:00に通行止区間があります。

北の方からいらっしゃるお客様はご注意くださいね。

お天気は恵まれるようなので笑顔で終われる一日でありますよう

大会成功、元気に完走、をお祈りしています 。



マラソンご参加の皆さま

半日以上直射日光を浴びる状況となりますが、

乾燥と日焼けにはご注意を!!

このダブルパンチは美肌にとって脅威です。


< 夜のお肌のお手入れに >

ヒアルロン酸(保湿)、ビタミンA・E・C(抗酸化作用・美白)

などの補給と良質の睡眠をおすすめしま~す。


ちくせいマラソン大会
10:51 未分類
« 飛んでます! | HOME | 師走 »