07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

もう脱げない・・・

2012/11/24
みなさまこんにちは^^

今はようやく晴れ間がのぞくくらいの日差しとなっております。

天気予報では今年一番の冷え込み?!と言うことです。


朝そのニュースを聞いたところもう我慢できません。


「ヒートテック&ハイネック!!着るしかない!!」


先週、オーナーすずきと

「寒いね~~  でもハイネック着ちゃうと

それしか着られなくなっちゃうから、まだ我慢だね~~・・」

話していたのですが、何のことはなく

本日ちゃ~~んと防寒対策「ヒートテックのハイネック」着ちゃいました。


あ~~ぬっくい♪ぬっくい♪

しばらく脱げそうにありません(^^)/

※ オーナーすずきはまだシャツで頑張っています☆
10:00 未分類