09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

気分はすでに・・・

2012/11/22
こんばんは、すっかり秋が深まり夜の訪れが早くなりました。
今の時期は毎朝1分夕方1分日が詰まってるそうです。
昼間だったのに、あっという間に真っ暗です。

さて前回の話題のクリスマスツリー、日曜日から店頭に飾りました!
昼間
シンプルにシルバーとブルーです。
一緒にリースも掛けました

周りが暗くなるとこんな感じ
夜
いまひとつうまく写ってませんが、
夜のイルミネーションもシルバーとブルー。

このライトはLEDなんですが、
昼間でもはっきり見えるんですね!
 
クリスマスまでは一月以上ありますが、世の中はもうクリスマスですよね。

「とこやdeスズキ」のツリーも 
よほどの風雨じゃなければドアの前に置いてあります。
ご来店の際にはご覧になってください




20:22 季節