07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

季節先取り

2012/11/17
皆様こんにちは。

今日は曇りでとても冷え込んでいる下館地方です。


気づけばもう11月半ば・・・次はクリスマス・・・

お正月・・・

とあっという間ですね~。


今日は空き時間にクリスマスツリーの飾り付けをしました。

オーナーすずきとお子さん(J君)と一緒に作業しました。

J君のクリスマスは、子供達が2~3人のグループになりケーキを作って

できばえを競争(判定は親御さん達)するそうで、

毎年すごいデザインのケーキが登場するそうです。

どんなケーキが出来上がるのかとても興味があります。。

今年は写真撮っておいてくれないかな~~^^


楽しい話を聞きながら、ツリーはきれいに飾りつけられました。

近日中には店頭にツリーが登場しますので

お楽しみに!!

17:37 季節