07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地元の話題

2012/11/10
皆さまこんにちは。

まだ5時にもかかわらず、暗くなっていますね!

つい先日までの暑さが懐かしく感じます。

本日はお店から見える公園の木が

紅く色づき紅葉を楽しませてくれています。

紅葉



さて、お客様とオーナーすずきの会話に宇都宮の話題が

度々登場します。

この辺りですと、宇都宮、小山、筑波がお出掛けしやすい

場所のようです。

宇都宮在住としては話題が地元となると

つい話にまざりたくなってしまいます。

中禅寺湖の紅葉、イチゴ、餃子、パン屋さん、

ラーメン屋さんなどのはなしになりよく行く

お店などお伝えしようかな~とおもいますが、

実は私よ下館の皆さまの方がよくご存知で…

恥ずかしくなります。。。


最近は下館の話題のおいしいお店を教えて頂き

食べ物の知識を増やしています(^O^)

ちなみに、ロールケーキ、チョコレート

お団子、お煎餅、ハム、唐揚げ、鳥ロースト

のお店を教えて頂きました(*^_^*)

いつか必ずGETしたいです!!!!

また近くのお店を教えてくださいませ(^○^)





17:28 未分類