05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

美白の重要性

2013/06/29
みなさまこんにちは。

エステ担当ひらのです。

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?


「最近お肌が黒くなってきた・・・シミが濃くなってきた・・・・」

と、お感じになっていませんか??

春から受けた紫外線の影響でメラニンが増加し肌の色が暗くなってきたからです。

日焼けの黒化は日焼け直後から一週間目を黒化のピークとし、約3ヶ月間続きます。

また、この日焼けによる肌の乾燥が元に戻るには1~3ヶ月、

肌の明るさについては3ヶ月たっても元に戻らない場合が多いのです。


美肌を維持するためにはまず美白です。

季節、お肌に合ったお手入れをおすすめいたします^^。




17:30 未分類

ありがとうございました

2013/06/26
本日6月26日「とこやdeスズキ」はopenしてからちょうど1年が経ちました。

思いもよらずお花をいただいたり、果物をいただいたり
お赤飯をいただいたり、またはわざわざ立ち寄っていただいたり・・・

胡蝶蘭


本当に感謝・感謝です。。。

皆様のおかげでこの一年間無事に営業できたこと、
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

これから先何年もこの初心を忘れないで仕事をしていこうと思います

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!!
17:04 未分類 | コメント(0)

ヘッドスパキャンペーン実施!!

2013/06/22
皆様おはようございます^^

平野です!

一年とは早いですね~~

とこやdeスズキはお蔭さまで1周年を迎えました☆彡

皆様には日頃ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


日頃の感謝を込めて

8月31日までヘッドスパキャンペーンを実施しております。

まだヘッドスパ未経験の方、

ムシムシするこの時期、毛穴からスッキリしたい!!

頭皮の脂が気になる~~

という方、

お得な価格でヘッドスパを受けられます☆


ヘッドスパで使用しているタイプ別4種類のシャンプーも割引価格で販売しています。

この機会にお求めください。

☆皮脂が気になる頭皮を心地よい泡でスッキリ洗い上げるタイプ 
        ↑ セイヨウハッカやティーツリーで清涼感(とろみが強いよ)

☆頭皮と髪をうるおいながらつややかに洗うタイプ 
        ↑ とってもいい香りで私は好きです^^

☆乾燥しがちな頭皮をやさしく洗いフケ・かゆみを抑えるタイプ
        ↑ 敏感肌・ダメージ肌の方におすすめ

☆頭皮と髪をうるおいながらやさしく洗うタイプ
        ↑ こちら私は家で使っています^^


シャンプーはシリコンフリーならではのさっぱりした洗いあがり。

成分はオーガニックで低刺激でなものが多く配合されています。



詳しくはこれまたホームページへ^^
http://www7.ocn.ne.jp/~suzutoko/index.html
11:36 未分類

1周年!!

2013/06/21
カレンダーはすでに6月も後半、一年の半分が過ぎようとしてるんですね。

さて6月といえば・・・

実は昨年の6月に「とこやdeスズキ」がオープンしたんです!

多くのお客様にお世話になり、
おかげさまで一周年が迎えられました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もう1年もたってしまったんですね、
長かったような短かったような・・・

そこで、OPEN1周年キャンペーンを行います!

まず一つは、男性・女性ともカットコースに980円でヘッドスパをプラス
      (通常各1400円・1500円)

もう一つは、エステ各コースに480円でレディスシェービングをプラス
      (通常800円)

期間は6月21日から8月31日です。
この機会にぜひ体験してみて下さい、おすすめです!!

詳しくはホームページで・・・^_^
http://http://www7.ocn.ne.jp/~suzutoko/index.html
08:24 ニュース

梅雨ですね~

2013/06/08
皆様こんにちは^^


本日は梅雨時期の髪のセットについてですが、

ウエーブが出やすいこの季節、暑い上にドライヤーはつらいところなのですが、

地肌近くからしっかり乾かしていきましょう。

形を作る時は完全乾燥の手前で形を決めてその形で完全乾燥にもっていきます。


ストレートを長持ちさせたい時・・・

シャンプー後びしょびしょの状態からしっかりタオルドライ。

⇒ドライヤーで全体を7~8割乾燥状態に(7割乾燥では形は付きません)

⇒ブラシにテンションをかけながらウエーブを伸ばします。
(根元から完全に乾燥するようにブラシとドライヤーを当てていきます)

⇒髪の内側を広げ全体に(ウエーブが出やすいところは特に)
 固まるスプレーを霧がかかるようにスプレーし希望の場所にブラシを通し収めます。

 スプレーは一か所集中にならないようになんとか使いこなして下さいね!

 ヘアスタイルが長めの方に有効です。

~ポイント~
    髪の形は完全乾燥された時に付きますので
    完全乾燥はぁ~「今でしょ!」という瞬間を逃さないことです^^。

 

 
10:25 未分類
 | HOME |