09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

10月のお休み

2017/10/03
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

10月に入って紅葉の話題も聞こえてくるようになりました。
今年山歩きデビューの私としては、どこか山に遊びに行きたい季節ですねー

ちょっと遅くなってしまいましたが10月のお休みのお知らせです

10月のお休みは

         3日(火)
 9日(月)・10日(火)
 16日(月)・17日(火)
         24日(火)
         31日(火)  です

9日は祝日ですが、第2月と言うことでお休みです。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします!
16:20 お知らせ

秋のおすすめメニュー

2017/09/23
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

今日23日はお彼岸の中日、
さすがに夏の暑さも一段落してきました。

「とこやdeスズキ」ではこの季節にぴったりのメニューを実施中!

秋は運動会や遠足、七五三とお子様のイベントが多い季節ですね。
お子様の写真がいっそう映えるキッズシェービングいかがでしょう。
お顔のトーンがぐんと上がります!
KIDS
〇中学生までのお子様限定  眉カット付きキッズシェービング  1000円


暑さはやわらいで涼しくなってきましたが、お肌や頭皮は夏の暑さや紫外線から
ダメージを受けています。
「とこやdeスズキ」では夏のダメージをケアするメニューを用意しました。
LADIESMENS
頭皮も日焼けしてますよ、頭皮用美容クリームで紫外線からのダメージをケア
〇頭皮のうるおいマッサージ プラス500円

また、5周年キャンペーンメニューも引き続き実施中ですので、
こちらも今までどおりよろしくお願いします!
23:59 お知らせ

9月のお休み

2017/08/30
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

もうすぐ長かった夏休みも終わりということで、
先週あたりから小中高校生に多く来店していただいてます。

夏休み、旅行に行ったりプールに行ったりと、いろんなお土産話を
聞かせてもらいました!

あとは宿題が終わったかどうかだけですね
みんな頑張って!!

さて、それでは当店も今月のうちに
9月のお休みのお知らせ
       5日(火) 
11日(月)・12日(火)   
18日(月)・19日(火)
      26日(火) です。

18日は祝日になりますが、第三月曜と言うことでお休みです。
よろしくお願いします!
23:44 お知らせ

7・8月のお休み

2017/07/10
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

毎日ジリジリ暑い!
梅雨ってもっと雨が降ってもいいんじゃない?

7月も半ば、すでに梅雨明けみたいな天気ですね。
もう来月はお盆ですので、
このへんで7月と8月のお休みをまとめてお知らせです。

7月のお休みは・・・
       4日(火) 
10日(月)・11日(火)   
17日(月)・18日(火)
      25日(火)

8月のお休みは・・・
       1日(火)
       8日(火) 
14日(月)・15日(火)・16(水)  
21日(月)・22日(火)
      29日(火) です!

8月はいつもの定休日に加え
16日の水曜日をお盆休みとしてお休みさせていただきます。

17日(木)から通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
21:43 お知らせ

5周年キャンペーン

2017/06/25
こんにちは!!
筑西市のとこやdeスズキで今日もハリキッて髪を切ってる
鈴木秀史です!

今年で5周年を迎える「とこやdeスズキ」ではお得な
OPEN5周年 記念キャンペーンを実施中です!

《夏限定 クールなヘッドスパ》
    頭皮のクレンジングからトリートメントまでスッキリCOOLづくめ!
    火照った頭皮をクールダウン!!
クールミントヘッドスパ
        シャンプー付のコースに+¥1,000
  ・クールミントクレンジング
  ・クールミントシャンプー
  ・クールトリートメント
  ・クールトニック

《ハンドマッサージの気持ちよさをお得に体験》
    マシンではない手仕事の気持ちよさをお試し下さい
レディスシェービングコースでハンドマッサージ

 マッサージコース¥3,300⇒¥3,000
   ・クレンジング
   ・シェービング
   ・ハンドマッサージ
   ・パック

 毛穴すっきりコース¥4,100⇒¥3,800
   ・クレンジング
   ・シェービング
   ・マシンを使ってディープクレンジング
   ・ハンドマッサージ
   ・パック

 うるおいコース¥4,100⇒¥3,800
   ・クレンジング
   ・シェービング
   ・超音波美顔器でマッサージ
   ・ハンドマッサージ
   ・パック

《お試しコラーゲンカラー》
    いつもの白髪染めに傷んだ髪を補修するコラーゲンパウダーを加えて+¥100のお得なコースです。
グレイカラーのカラーリングにお得にコラーゲンパウダー
MENS
 グレイカラー+コラーゲンパウダー¥5,400⇒¥5,000
 (カット付)

LADIES 
 グレイカラー+コラーゲンパウダー(ショート)¥4,300⇒¥3,900
 (カットなし)

 グレイカラー+コラーゲンパウダー(ミディアム)¥4,700⇒¥4,300
 (カットなし)

 グレイカラー+コラーゲンパウダー(ロング)¥5,900⇒¥5,500
 (カットなし)
※ショートはあごのラインまで/ミディアムは肩まで/ロングは肩以上

《エステ、ヘッドスパポイント2倍》

エステコースとヘッドスパでポイントを2ポイントお付けします。
3ポイントで¥100となります。お得です。
この機会にエステ、ヘッドスパを体験ください。

ゼヒお試し下さい!
お待ちしています!!

20:59 お知らせ
 | HOME | Next »